2016年8月29日月曜日

2学期始業式、引き渡し訓練


29日(月)は、2学期の始業式。子どもたち、大きなけがや病気なく、元気で始業式を迎えられ、うれしく思っています。児童代表の言葉は5年生。「理科や図工をがんばりたい」「代表委員会で進んで発言していきたい」「運動会や学芸会をみんなで協力して作っていきたい」「学級目標の達成に向けて、みんなでがんばりたい」など、とてもしっかりと発表できました。5年生の活躍、楽しみですね。
4校時は、引き渡し訓練。保護者の皆様には、ご多用の中ご協力いただき、ありがとうございました。防災について、是非、ご家庭の話題としてください。














0 件のコメント:

コメントを投稿