2017年7月20日木曜日

1学期の終業式


 今日は、1学期の終業式。子どもたちの頑張りをたくさん見ることができた1学期でした。児童代表の言葉は3年生でしたが、2人の子たちも体育や理科で頑張ったことを発表してくれました。今日持って帰る「あゆみ」を一緒にご覧いただきながら、頑張ったことは大いに褒め、課題となっていることはこの長い休みを利用して取り組んでほしいと思います。学校便りにも書かせていただきましたのでご覧ください。

 また、今月の28日(金)には、管楽器演奏会にウインズの子たちが出場します。そのため、終業式後にその時に発表する曲を演奏してくれました。

 では、よい夏休みをお過ごしください。







0 件のコメント:

コメントを投稿