2018年4月14日土曜日

1週間


 先週金曜日に始業式があり、今週から授業などがスタートしました。係や当番決めなどの学級作りから始まり、前学年の復習や新しい学年での学習も始まりました。上学年の子が1年生のこの手を引いて登校してくれたり、一緒に歩いて登校してくれたりとホッとするような場面もありました。

      1日目

         2日目 前学年の復習

               工夫した自己紹介

        3日目 初めての委員会活動


       4日目 今週は保護者・地域の方がたくさん見守っていただきました

            授業も始まりました  

       5日目 今年度も回収をがんばってくれています 
     
            ヘチマの種を植えています

             誕生日をクラスのみんなでお祝い

0 件のコメント:

コメントを投稿