2016年10月12日水曜日

四つ葉教室スタート、中神サーキット


7日(金)、特別支援教室がスタートしました。名前は、本校の象徴である四つ葉のクローバーにちなんで「四つ葉教室」としました。

今年度は、金曜日に光華小学校の通級指導学級の先生が来て、指導してくださいます。これまでと異なり、校内で指導が受けられますし、担任との連携による同一歩調での指導もより円滑になることが期待できます。次年度の本格実施に向けて、態勢を整えていきます。
中神サーキットは久しぶりでした。新しい種目を2つ加え、リスタートです。体力向上に向けたよい刺激になると思います。

※ 教育委員会のサーバーの関係で数日間ホームページに入れませんでした。無事解決しましたので、また、アップしていきます。











0 件のコメント:

コメントを投稿