2016年10月2日日曜日

運動会


天候不順で、1日延期になりましたが、2日(日)、やっと晴れになり、青空の下、運動会が実施できました。少々晴れすぎて、真夏のような日になりましたが、子どもたち、本当によくがんばりました。
保護者の皆様、地域の皆様も、暑い中、一日校庭でお過ごしいただき、大変だったことと思います。皆様のお陰で子どもたちは元気をもらえ、がんばることができました。
片付けも、大勢の方にご協力いただき、本当に助かりました。心よりお礼申し上げます。
成果を励みとし、課題は改善していきたいと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。











0 件のコメント:

コメントを投稿