2016年12月13日火曜日

LMC


12月13日(火)の1校時、LMCがありました。
はじめは、1年生による「キラキラ星」の合唱と合奏。入学から8ヵ月半、すっかり小学生の顔になり、きれいでそろった合唱と上達した合奏を披露し、たくさんの拍手をもらいました。次に、「U&I」の全校合唱。ハーモニーが美しく響きました。そして、「山の魔王の宮殿にて」に合わせて、ボディーパーカッションでリズム演奏。今回が初めてでしたが、なかなか面白いリズム演奏で、子どもたちもノリノリでした。最後に、中神っ子ウインズによる楽器紹介と「Joy to The Brass Lock」の演奏。この曲は、23日の「多摩っ子・コンサート」で演奏する曲です。まだ練習段階ですが、それでも、十分に素敵な演奏になっていました。音楽があふれる中神小を象徴するLMCになりました。
今日も、大勢の保護者の方にお出でいただきました。ありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿