2016年12月8日木曜日

いろいろあった一日


12月8日(木)、代表委員会による熊本募金3日目でした。ご協力、ありがとうございました。あいさつ運動は4日目、こちらもありがとうございました。

今日は、高等学校のALTの方にお出でいただく最終日で、3・5・6年生が交流を楽しみました。昔遊びに興じたり、体育館でドッジボールに加わっていただいたりして、3年生と一緒の給食で交流終了となりました。最後にメッセージをいただきました。素敵な学校だとほめていただきました。メッセージ、たこに加工して飾りたいと思います。


5年生が図工で作っている砂絵、なかなか素敵です。何枚か紹介します。
















0 件のコメント:

コメントを投稿