2017年2月18日土曜日

ふれあいとちの木まつり


18日(土)は、10回目を迎える「ふれあいとちの木まつり」でした。
午前中は、3年生以上の各学級と保護者の方がお店を出し、午後は、保護者の方のお店と模擬店で一日中楽しむことができました。
3年生以上の各学級は、クラスのお店の準備に一生懸命取り組んできました。それぞれのお店にアイディアがこらされていて、とても楽しめました。保護者の方も、たくさんの準備をして、素敵なお店を開いてくださいました。いろいろな人の努力で、10回の節目となるおまつりが本当に楽しいものになりました。
午後は、どのお店も大盛況。模擬店はどこも完売。喫食後の片付けもばっちりでした。
ご協力いただいた全ての方々に心より感謝いたします。












0 件のコメント:

コメントを投稿