2017年2月20日月曜日

表彰、委員会からのお知らせ


20日(月)の全校朝会で、FC Powerman’83の、第55回昭島市少年サッカー後期リーグ戦第3位の賞状とカップの紹介をしました。おめでとうございます。
代表委員会からは、明日・明後日行うユニセフ募金のお知らせがありました。また、ご協力をお願いします。
給食委員会からは、2月の残菜調べの結果が発表されました。本校は、残菜率が高い状態(ワースト1)が長く続いてきましたが、ここ2・3年で改善の兆しがあり、この1年で、残菜率が大きく下がってきました。今や、共同調理場校8校で、常に残菜率が低い学校ベスト3に入っています。食は心身の健康作りの基礎となるもの。残菜率の低下、すばらしいです。
校庭では、紅梅が見守る中、元気に体育をしていました。素敵な光景です。









0 件のコメント:

コメントを投稿