2017年2月22日水曜日

ユニセフ募金、3年生のMC発表


22日(水)の朝は、ユニセフ募金2日目でした。代表委員、がんばりました。皆様のご協力に感謝いたします。
朝の時間はMC。3年生が「カントリーロード」をリコーダーと合唱で発表しました。3年生にとっては、初めてのリコーダーの発表。緊張していたようですが、一方のクラスがリコーダーでもう一方が合唱、その逆、全員合奏、全員合唱のように、いろいろに組み合わせての発表で、工夫を感じました。歌声も美しかったです。3年生、素敵な発表になりました。
大勢の保護者の方にご来校いただき、ありがとうございました。
3年生の発表の後、6年生を送る会で歌う「きみとぼくのラララ」の練習をしました。歌声はきれいでしたが、まだ歌詞をよく覚えていない子もいました。本番が近付いています。子どもたちの頑張りに期待しています。








0 件のコメント:

コメントを投稿