2017年4月10日月曜日

平成29年度 スタート



 


 



今年度から、この中神小学校の校長としてまいりました松井 茂と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

4月6日(木)春らしいお天気の中、始業式・入学式を行いました。校庭の桜は、満開とまではいきませんでしたが、新しいスタート感じさせる状態に咲いていました。

 子どもたちとの初めての出会いにわくわくしながら始業式を迎えました。どの子も元気よくあいさつをしてくれたり、期待に胸をふくらませにこやかな笑顔をしていたりと素敵な子どもたちとの出会いに感激しました。

 次の日、曇り空ではありました、早速、担任の先生と外で元気よく過ごしている様子、教室で先生の話を聞きながらメモを取っている様子など見ることができました。

 このブログを引き継ぎうまくアップできるか心配ですが、皆様に子どもたちの様子を少しでもご覧いただけるようにがんばっていきますので、よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿