2017年4月24日月曜日

春のスポーツ大会


 昨日の日曜日、ウィズユース主催の春のスポーツ大会が行われました。前日にかなり降った雨を心配していましたが、校庭の水はけもよく、また、よいお天気になり無事開催できました。市長はじめ多くの来賓が訪れ、ウィズユースの方も朝早くから準備していただくなど、地域で子どもたちに関わろうとする温かいところだと感じました。

 さて、競技では縄跳び・じゃんけん列車・玉入れ・パン食い競争・低・高学年リレーの6種目ありました。それぞれに一生懸命でもあり、楽しそうにやっていたりと進行していました。先生たちも保護者の方も参加したり、私もパン食い競争と急遽、高学年リレーにも参加したりして、子どもたちと楽しくふれあうことができました。







0 件のコメント:

コメントを投稿