2017年11月25日土曜日

アンサンブルコンサート その1


 中神っ子ウインズのアンサンブルコンサートがランチルームで行われました。

保護者の方、祖父母の方、ウインズに入っている子たちの友達、地域の方などたくさんの方がコンサートに来てくださいました。

 私も初めて聴きに行かせてもらいました。初めにパートごとの演奏がありました。楽器独特の音色を響かせながら子どもたちが選んだ曲を演奏してくれました。6年生が中心となって練習に励んだことが分かります。準団員の子たちは初めての楽器の演奏でしたが3曲頑張って演奏していました。

        パーカッション「名探偵コナン メインテーマ」

        フルート 「ビビディ・バビディ・ブー」

        トランペット「星に願いを」

         クラリネット「海の声を」

         初めての発表

         ホルン「アルプスの少女ハイジ より おしえて」

         サックス「君の瞳に恋してる」



         トロンボーン「上を向いて歩こう」



          ユーフォニアム・チューバ「フライ ミー トゥ ザ ムーン」

0 件のコメント:

コメントを投稿