2017年12月13日水曜日

持久走記録会


 11月20日からこれまで持久走月間として体育の授業や休み時間などを使って練習をしてきました。今日は、その成果を確認するために自己の目標達成に向けて1・3・5年生が記録会を行いました。とても寒い中でしたが、ほっぺたを真っ赤にしながらどの学年の子も全員が完走する頑張りを見せてくれました。1年生はペアが決まっていてその子を応援してあげるという取り組みをしていました。他の学年も男女関係なく「がんばれ」と声援を送っていました。保護者の皆様も応援ありがとうございました。明日は、2年生が走ります。

           3年生のスタートです


    
                5年生のスタートです


     
                1年生のスタートです


           「がんばれ」とペアの子を応援しています   

0 件のコメント:

コメントを投稿