2017年12月25日月曜日

2学期終業式


 2学期の終業式を迎えました。昨夜遅くから降っていた雨も上がり、すがすがしい朝でした。暑かった始業式から寒い終業式と四季の移り変わりを一番感じる2学期。子どもたちは大きな行事や学習面・生活面など、それぞれにがんばってきた2学期だった思います。今日、通知表を持ち帰りますが、がんばった過程も認めていただき、何を課題としていくかということなど2学期の生活を一緒に振り替えていいただけると幸いです。

 今学期も大変お世話になりありがとうございました。3学期もどうぞよろしくお願いいたします。

少し早いですが、良いお年をお迎えください。

        2年生が2学期がんばったことを発表してくれました。

              
              明るい選挙ポスターで入選した5年生を表彰しました。



  
 体育委員会から持久走の取り組みで、全校分をまとめ8000周・2000㎞と報告がありました。



             
                  校歌と退場曲を演奏してくれました。
   土曜日は、多摩っ子・コンサートで素晴らしい演奏をしてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿