2017年12月22日金曜日

ロングミュージックコミュニケーション


今週の水曜日に1年生が合唱と合奏を披露してくれました。この日は、ロングミュージックコミュニケーションで、集会の時間から1時間目を使って行いました。1年生の発表の後、ウインズの子どもたちが、明日の多摩っ子・コンサートで演奏する「美女と野獣メドレー」「サンタが街にやってくるin Swing

の2曲を披露してくれました。その後、「前へ!」を作曲された菊本るり子先生をお迎えして全校でその歌を合唱しました。子どもたちの頑張りをたくさん褒めていただき、素敵なミュージックコミュニケーションになりました。





              
                    講師の菊本先生です

               
                  全校で「前へ!」を歌い上げました

0 件のコメント:

コメントを投稿