2018年2月26日月曜日

ウインズ


25日(日)に東京都小学校管楽器演奏会が行われ、中神っ子ウインズの子どもたちが演奏してきました。外での演奏会は、今年度最後となり練習にも一段と熱が入っていました。寒い中で体育館での朝と放課後練習にがんばってきました。ウインズのサウンドが会場いっぱいに広がり、子どもたちもこれまでの成果を出し切り笑顔で終えることができました。

 当日は、「コメモレイション序曲」「ジャパニーズ グラフィティⅩⅡより 銀河鉄道999」の2曲を演奏しました。次はスプリングコンサートです。

 ご協力いただきました保護者の皆様、大変にありがとうございました。

          練習風景





0 件のコメント:

コメントを投稿