2018年2月4日日曜日

漢字検定


今日は午前中から漢字検定がありました。今年から大人も一緒に受験可能にしたところ3人の方が受験されていました。2級から10級までを自分の力に合わせて1年生から6年生まで140名を越える受験者でした。

 説明を受けている時から緊張しながらも最後まで一生懸命に取り組んでいました。満点目指してがんばったという子、ばっちりできたと言って出てきた子、少し書けなかったという子など様々でしたが、このことに取り組もうとして努力してきたことが大切だと思います。確実に力になっていることでしょう。

 これまで準備や当日のボランティアでかかわってくださった保護者の皆様に感謝申し上げます。

         準2級を受ける6年生と初参加の保護者の方 

              時間前に終わって見直してる子も



                最後までがんばって取り組んでいました



0 件のコメント:

コメントを投稿