2018年5月25日金曜日

八ヶ岳1日目その1


 お天気が心配される中、全員揃って元気よく出発しました。朝早くからのお見送りありがとうございました。

 天然水の工場見学では、最新設備を興味をもって見ていました。中でも、働いている様子をガラス越しに見るため、そばに行くと真っ白のガラスが一瞬にして透明になり中が見えるようになったのはびっくりしていました。


   出発式     

     バスの中も楽しく過ごしました

       説明しているところのガラスが・・・

      興味をもって見入っています。

      見学の最後に記念撮影

      宿舎に着き開校式です

       お昼は、生姜焼きとサラダなどなど

       美味しくいただきました








0 件のコメント:

コメントを投稿