2018年5月26日土曜日

八ヶ岳移動教室2日目その1


 2日目は、八ヶ岳周辺のハイキングです。最後に美しの森の頂上を目指します。バスでハイキングスタート地点まで行くと景色の素晴らしさに「ワー」という声が上がりました。遠くには雲の輪を付けた富士山もきれいに見えました。途中、牛の群れに遭遇したり、大きな岩の渓谷を歩いたりとアップダウンの激しいところありました。吹く風の気持ちよさが疲れを半減してくれました。美しの森頂上への最後の長い階段が辛かったです。へとへとになりながら宿舎に戻ってきました。

     朝の会でラジオ体操

       朝食を食べてエネルギーをためて


       スタート地点


      牛の移動中に遭遇


       おなかぺこぺこです

     美しの森頂上  


0 件のコメント:

コメントを投稿