2017年1月15日日曜日

たこあげ大会

1月15日(日)の午前、大神公園にて、大勢の子どもたちと保護者の方の参加で、たこあげ大会が開催されました。この冬一番の強い寒波のため、底冷えのする寒さになりましたが、子どもたちは寒さも何のその、たこをあげるのに夢中でした。たこあげ後いただいたすいとん、寒さで凍えた今年は、ひときわおいしく、ありがたかったです。
青い空に舞うたこが新春の到来を告げています。春はまだちょっと遠いですが、寒さに耐えながら春の訪れを楽しみにしたいですね。
企画・運営をしてくださった、ウィズユース中神の皆様、関係の皆様、ありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿