2017年1月14日土曜日

PTA講演会(カムジー先生来校)


1月14日(土)の午前、体育館にて、PTA主催の講演会(中部ブロックの研修会を兼ねており、他校の校長先生やPTA役員の方もご参加くださいました)が行われ、ジャズベーシスト・作詞作曲家等幅広く活躍されているカムジー先生が来校されました。
はじめに、子どもたちを対象にリズム遊びをし、その後、子育てについてご講演いただきました。ご講演には、「親は子どもにとって恋人」「先生はアイドル」等、印象的な言葉が随所にあって、子育てのヒントをたくさんいただく講演会となりました。
参加された皆様、企画・運営された皆様、ありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿