2017年6月21日水曜日

ミュージックコミュニケーション 2年生


 第2回目のミュージックコミュニケーション(通称MC)の2回目を今朝行いました。今日は2年生が「ビリーヴ」の曲を合唱してくれました。校長室にいると上の教室から練習している歌声が聞こえていました。今日も元気に歌っているなと思い、教室に聴きに行くと教室に一杯響く声で歌っていました。学年全員で歌うとどうなるだろうと密かに楽しみしていました。大きな口を開けて歌っている子、楽しそうに歌っている子、ちょっとはにかみながら歌っている子と様々でしたが、よくできたと思います。
 朝早くから保護者の方の参観をいただきありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿