2018年1月22日月曜日

たこあげ大会


昨日、大神公園で新春凧あげ大会が行われました。晴天に恵まれ河川敷の広いところでめいっぱい楽しむことができました。3地区が集まりそれぞれの子どもたちが自慢の凧を上げていました。最初は風がなく中々上がりませんでしたが、途中から風が出てきて結構高く上がるようになりました。体力が続く限り走っている子や紐を引きながらうまく上げている子など様々でした。参加された保護者の方も一生懸命に手伝ってくれました。

ウイズユースの皆さんが、様々なところで準備をして運営をしていただきました。また、美味しいすいとんも朝早くから用意してくださいました。ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿