2018年1月29日月曜日

市内小学校展覧会


先週金曜日から日曜日まで、市内全小学校から代表作品を集め光華小学校を会場として昭島市立小学校展覧会が行われました。本校からも各学年の代表作品を平面と立体を出品しました。

 秋の展覧会で作った作品は、どれも子どもたちの思いの詰まった作品で出品するのに迷ったようです。鑑賞していただいた皆様ありがとうございました。

 今朝の全校朝会で、代表の子どもたちを表彰しました。















































会場に来ていた子たちが紙コップを崩さないように慎重に積み重ねて立体を作っていました


0 件のコメント:

コメントを投稿