2016年5月22日日曜日

とちの木

以前のブログでお知らせしましたように、5月21日(土)、強風で痛んだとちの木と勢いを失ったとちの木、計2本を伐採しました。
これで二つの植え込みでとちの木がなくなり、8本あったとちの木は残り3本になりました。本校のシンボルツリーであるとちの木、今後のことは少し時間をかけて検討していきたいと思います。

PTAの皆様がご協力くださり、校庭の植え込み等での雑草取りを進めていただいています。おかげで、校舎前の植え込みやプール前の養生用芝生スペースなどが見違えるようにきれいになりました。ご協力、本当にありがたく、心より感謝しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿