2016年5月25日水曜日

MC5年生の発表、チャレンジデー(中神サーキット)

5月25日(水)の朝、5年生がMCで合唱を披露しました。曲は、「かならず かならず」。短い準備期間で長い歌詞を覚え、美しい歌声を体育館に響かせました。とっても素敵でしたね、5年生。今後の成長が楽しみです。その後、全校で、「明日を信じて」を歌いました。とてもしまったよいMCになりました。

中休みは、昭島市が参加しているチャレンジデーの取り組みとして、中神サーキットを行いました。現在、市では、昭島市をアピールする動画を作っているとのことで、市の広報の方が取材に見えました。撮影した方が、「サーキットに取り組む子どもたちの元気な様子を見ると、日本の未来も捨てたもんじゃないなと感じました」とおっしゃっていました。撮影した動画の扱いについては、6月の学校便りに載せますので少しお待ちください。














0 件のコメント:

コメントを投稿