2016年11月27日日曜日

アンサンブルコンサート

26日(土)の午後は、中神っ子ウインズのアンサンブルコンサート。ランチルームで行いました。普段は聴けないパートごとの演奏や準団員(今年度入団した子たちです)の演奏デビューなど、毎年楽しみが一杯のコンサートです。今回も、素敵な演奏を披露してくれました。演奏前の緊張した表情と終わった後の笑顔がとても印象的でした。

アットホームな雰囲気で、ということでランチルームで行っていますが、会場は超満員。ご不便をおかけしたところがあったかと思います。ご容赦ください。

ウインズ保護者会の皆様には、準備から片付けまで大変お世話になりました。ありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿