2016年11月9日水曜日

6年生のMC


9日(水)の朝はMC。明日の昭島市小学校音楽会で発表する6年生の合唱と合奏でした。合唱は「Unlimited」、合奏は「アフリカンシンフォニー」。早朝であることと緊張気味だったことで、迫力を感じさせるまではいきませんでしたが、きれいな歌声を体育館一杯に響かせました。合奏は、吹奏楽の楽器も入り、なかなかのできばえです。明日の本番、自分たちの発表を、楽しみながら精一杯がんばってほしいと思います。
6年生の保護者の方には、小学校音楽会のお知らせを配付していますが、今日夕方には、確認とお願いのメールをお届けする予定です。市民会館に聴きに来ていただけるとうれしいです。
学芸会は、衣装を着けての練習になってきています。写真は、5年生の練習風景です。



 








0 件のコメント:

コメントを投稿