2016年11月7日月曜日

読書貯金の表彰、学芸会等の練習


7日(月)、全校朝会で、読書貯金の表彰をしました。大勢の子がたくさんの本を読み、「たくさんよんだで賞」に輝きました。これをきっかけとして、さらに本に親しんでもらえたらと思います。
読書貯金の表彰の後は、保健委員会から、ハンカチをもってくるよう呼びかけがありました。ご家庭でも、声かけをお願いします。
学芸会まであと2週間となり、各学年、体育館での練習が進んでいます。劇作りの様子をちょっぴりお届けします。また、3年生は、明日の詩の暗唱朝会の練習、6年生は、10日(木)の小学校音楽会に向けての練習もしていました。様々な練習、真っ盛りです。

















0 件のコメント:

コメントを投稿