2017年3月11日土曜日

夢いっぱいスプリングコンサート


11日(土)の午後、体育館で、夢いっぱいスプリングコンサートが行われました。ウインズを支援する会の皆様のご協力で、地域の至る所にポスターを貼っていただいたおかげで、本当に大勢の地域の方々がご来場くださいました。
今年度最後の、総まとめのコンサートということで、練習に熱が入っていましたが、今日は、その成果を十分に発揮して、素敵な演奏の数々を披露してくれました。特に6年生は、文字通り最後のコンサート、ひときわ心に残ったことと思います。
ご協力いただきました保護者の皆様、支援する会の皆様、そして、がんばったウインズの子どもたちに心からの感謝と拍手を送ります。ありがとうございました。
写真は後日、アップします。よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿