2017年3月10日金曜日

長縄集会・お弁当の日


10日(金)の朝は、長縄集会。全校が校庭で長縄に挑戦しました。3分間跳びで新記録が出た学級があり、歓声が上がっていました。これからも挑戦を続けられるとよいと思います。
今日は、お弁当の日。各学年・各学級、思い思いの所でお弁当を楽しんでいました。お弁当づくり、ありがとうございました。片付けは、是非、お子さんと一緒にお願いします。

(6年生の保護者の方が計画してくださった取り組みがあるのですが、紹介は、また明日)

明日は、中神っ子ウインズの「夢いっぱいスプリングコンサート」です。多くの方のご来場をお待ちしています。
















0 件のコメント:

コメントを投稿