2017年3月11日土曜日

6年生PTAの皆様による感謝の会


10日(金)の4校時、国語の特別授業として、6年生の子どもたちが書いた担任の先生への感謝状の読み上げが、保護者の方同席で行われました。
「丁寧に教えてくれたで賞」「給食の時おにぎりを握ってくれたで賞」など、内容は多岐にわたり、担任二人もとてもうれしそうでした(校長の私も、寄せ書きをいただきました。感激!)。読み上げの後、子どもたちから「ビリーブ」の合唱のプレゼントがありました。
その後、昼食は、お弁当の日だったので、体育館で親子一緒にお弁当をいただき、最後に保護者の方作成の6年間の思い出の写真を鑑賞して終わりました。
計画してくださった役員の皆様、ご協力いただいた保護者の皆様、そして、子どもたちにお礼を申し上げます。















0 件のコメント:

コメントを投稿