2017年3月17日金曜日

環境委員会の活動


17日(金)は、今年度最後の環境委員会による牛乳パックと乾電池の回収日でした。委員会の子どもたちが東西の門に立ち、回収しました。牛乳パックが、入れ物一杯になるほど集まりました。ご協力に感謝いたします。環境委員会の皆さん、よくがんばって活動を続けてきましたね。ありがとう。(写真はありません。すみません)
5・6校時は5・6年生合同の卒業式練習でした。両学年、とても立派な態度で感心しました。6年生の歌声、感動的です。ご期待ください。
今日は、中学校の卒業式。この日に合わせるように、そして、春の日差しを待っていたかのように、桜「陽光」が「一輪」開花しました。三連休の間に開花が進み、来週の本校卒業式の頃は、満開になることでしょう。(写真は、一昨日、昨日、そして、今日のものです)






0 件のコメント:

コメントを投稿