2018年3月20日火曜日

今日の1日


 今日は、各学級でお楽しみ会や学級お別れ会、学年のまとめの授業などしているクラスと様々です。4年生までは明後日の修了式をもって今年度は終わりになります。

あるクラスでは、私宛にお手紙を書いたカードを冊子にしてくれてプレゼントしてくれました。思わぬ出来事に驚きと嬉しさで胸が温かくなりました。6年生は、最後に撮りたい場所を決め思い思いの場所で写真を撮っていました。校長室に来てくれて一緒に写真を撮りました。

  思わぬプレゼントがありました。ありがとう!


     元気よく合唱しています


     お楽しみ会


    学年のまとめをしています


   最後は誰が勝ったのでしょう


   いすの座り心地を確かめていました

   それぞれにポーズです











0 件のコメント:

コメントを投稿