2018年3月9日金曜日

お弁当の日


 今日は、学期に1回のお弁当の日です。朝早くからお弁当の用意をしてくださりありがとうございました。せっかくの機会ということで、朝から一緒にお弁当を作ったり、昨日一緒におかずを買いに行ったり、帰ってからお弁当箱を洗ったりなどさせてくださったご家庭もあると思います。ご協力ありがとうございました。子どもたちは、グループになり楽しく話しながら食べていました。

 教室に見に行くと、「校長先生」と声をかけてくれ、嬉しそうにお弁当を見せてくれました。

           シートを敷いて遠足気分です



                体育館で学年そろって食べました




                   





                         



           すでにお弁当は食べ終わレクリエーションの相談をしていました         



0 件のコメント:

コメントを投稿