2017年5月1日月曜日

はたらく消防写生会

 校庭に消防車と救急車が入ってきました。2時間目から1年生、3時間目から2・3年生が「はたらく消防写生会」のため校庭に出てきました。自分の好きな所に座って、思い思いに絵を描き始めました。1年生でも紙いっぱいに大きく描いている子、細かいところまで気を付けて描いている子など様々です。担任の先生から「ダイナミックに描けてるね」と褒められてる子もいました。2年生・3年生と学年が上がるにつれて、車の形を取ったり、色を塗ったりするのが上手でした。描き上がると「見て見て」と言いながら持ってきてくれます。みんな一生懸命に取り組めました。













0 件のコメント:

コメントを投稿