2017年10月21日土曜日

授業公開


 本日は、雨の中にもかかわらず授業公開に多くの保護者・地域の方にお越しいただきありがとうございました。前回の授業の様子から比べ成長した姿をご覧いただけたことと思います。少しの変化でも、認め励ますことをかかわる大人が心がけ伝えていけることをしていきたいと思います。

 本日は、外部からお招きして授業に入って子どもたちに教えていただいた学年もありました。ありがとうございました。



          保護者の方と一緒にもの壊し体験をしました


               地域の方や保護者の方も一緒に昔遊びをしました


             たばこの害について学校薬剤師の方から話を聞きました



       下水道のことについて実験や映像を基に役割を学びました



          大人もたばこの害や薬物について学びました

0 件のコメント:

コメントを投稿