2017年10月26日木曜日

1年遠足


 春の遠足から延期になっていた待ちに待った1年の遠足でした。朝は、かなり冷え込んでいたので1枚上着を着ても涼しいくらいでした。そんな中でも子どもたちは元気いっぱいです。

 昭和記念公園に着くと学校関係できているところがなく一番で中に入れ「虹のハンモック」では貸し切り状態で遊べました。その後、クラスごとに記念写真を撮った後は、「雲の海」という白いふわふわのドーム状になったところで遊びました。その頃には雲一つない快晴で、思う存分遊んでいました。帰る頃には、疲れて座って待っていると居眠りをする子も・・・。楽しく過ごせた遠足でした。



                  虹のハンモック    

                  雲の海

                   美味しそうに食べていました

0 件のコメント:

コメントを投稿