2016年6月16日木曜日

7月12日(火)午前、荻原次晴さんのご来校が決定 ~心のチャレンジプロジェクト~

PTAの全体会等でちょっとだけお話ししていました、7月12日に、トップアスリートにご来校いただく件について、13日の月曜日に東京都の方が打合せにお出でになりました。
ご来校いただけるのはノルディック複合 長野オリンピック代表で、現在もスポーツキャスターとしてご活躍の荻原次晴さん。子どもたちに「あいさつは大事」「努力することも大事」等のメッセージを熱く語っていただけるものと思います。
子どもたちとのふれあいに加えて、保護者の方々との懇談の場も設けていただけます。
子どもたちは、当日合唱する「あいさつソング~あいさつは魔法の力~」の練習に精を出しています。
明日、PTAから、保護者の方のご参加についてうかがう便りを出していただけます。その中に、プロジェクトの趣旨等も入れていただいていますので、ご覧ください。そして、当日も、ふるってご参加ください。
※「心のチャレンジプロジェクト」は、今年度、都内25校で実施されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿