2016年6月20日月曜日

6年生日光移動教室第2日目

6月20日(月)、日光移動教室2日目。晴れ間もある天気となり、戦場ヶ原ハイキングが実施できました。森の中を歩くには絶好の天気で、高原のさわやかな空気を胸一杯吸い込みながら歩くことができました。
泉門池に着いて班ごとに昼食の後、赤沼に集合。バスで三本松に移動し、男体山をバックに卒業アルバム用の全員写真を撮りました。その後、竜頭の滝を見学、アイスクリームを堪能して宿舎に戻りました。
午後は宿舎にてふくべ細工体験。アイディア豊かな、素敵な作品が生まれていました。
結局天気の崩れはなく、ナイトハイクも予定通り実施できました。「こわい話」、新ネタを披露しましたら、ちょっと怖すぎたようで…、スミマセン。
2日目を終わり、(ナイトハイクで泣いている子は別にして)皆元気です。














0 件のコメント:

コメントを投稿