2018年7月20日金曜日

終業式

 今日1学期の終業式を行いました。3年生が1学期頑張ったことと2学期頑張りたいことも含めて発表しました。終了後、中神っ子ウインズが来週金曜日に演奏会があり、そこで演奏する曲を披露してくれました。教室では、あゆみを一人一人もらっているところや夏休みの課題について話を聞いているところやお楽しみ会をしているところと様々でした。
 様々なところで、ご協力いただきありがとうございました。




              代表児童の言葉






ウインズの演奏


初めての「あゆみ」をもらいます


学校生活に慣れましたね


夏休みの宿題をもらっています


1学期は何を頑張れたかな?


お楽しみ会


0 件のコメント:

コメントを投稿