2018年7月26日木曜日

夏休み4日目

 今朝は、久しぶりに窓を開けていて涼しいなと感じました。
 夏のプールは、今日が検定でどの子も自分の目標に向けて頑張っていました。飛び級をする子もいました。
 学童を覗いてみると、静かに夏休みの宿題に取り組んでいました。私を見かけると、「もうここまで、やったんだよ」と見せてくれました。
 体育館では、明日の「多摩地区 小学校管楽器演奏会」の最後の練習に熱が入っていました。練習の最後に、学校にいる先生方に当日の演奏を通して見せてくれました。着実にレベルが上がっています。明日は、これまでのがんばりを発揮してくれることを願っています。


          検定中です

              

学童でみんな静かに取り組んでいます


      明日の演奏会がんばって!

     2曲目にかわいいダンスもあります   



0 件のコメント:

コメントを投稿