2016年7月11日月曜日

スポーツ表彰、休み時間の避難訓練

11日(月)の全校朝会で、スポーツでがんばった子たちの紹介をしました。
光華グリーンズの4年生は、昭島少年野球連盟の第39回夏季大会において優勝しました。
フットベースボールのB&Fは、昭島市フットベースボール協会の第4回昭島ガス杯と第8回オーシャンカップを兼ねた大会で準優勝に輝きました。
ともに、おめでとうございます。

中休みには、地震を想定した予告ありの避難訓練を行いました。昨年度末の予告なしの訓練がとても立派だったので、今回も…と思っていましたらば…、残念、話が多くて放送の声が聞き取れないという場面が見られました。各学級でしっかり反省をして、次回に生かすようにしたいと思います。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿