2016年7月19日火曜日

中神小地区小学生リーダー講習会

16日(土)・17日(日)、ウィズユース中神主催のリーダー講習会が開かれ、53名の子どもたちが参加しました。16日は、都民の森に寄り、木工、館内見学、滝見をして、その後、北秋川山の家に行き、夕食作り。レクリエーションの後、就寝。17日は、川遊びの後、帰ってきて、そうめんなどの昼食後、解散しました。
参加した子どもたち、様々な経験をして、成長できたと思います。
大勢の子どもたちを連れてのキャンプ、いろいろと大変だったと思います。ウィズユース中神の皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿