2016年7月26日火曜日

多摩地区小学校管楽器演奏会

26日(火)は、多摩地区小学校管楽器演奏会。第1部で中神っ子ウインズが演奏を披露しました。今年度初めての演奏会ということで、練習が大変だったことと思います。挑戦した曲も難しいものでした。でも、終業式の日に全校に披露した時よりはるかに上手になっていて、詰めの1週間の練習の成果がよく出ていました。ウインズの演奏、この時期のものとしては、とてもよくできていて、会場から大きな拍手をいただきました。それを励みに、また練習に向かってほしいと思います。(演奏の写真は、昨日、最後の練習の時のものです)
保護者の皆様にはたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。





 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿