2018年6月13日水曜日

日光移動教室2日目②


その後ハイキングに出かけました。雨は降っていましたが新緑鮮やかな中、歩くのも気持ちのよいものでした。湯滝は、前日からの雨で、水量が増え、今まで見てきた中で一番迫力のあるものでした。ここからは、行動班ごとにチェックポイントで問題を解きながら歩いて行きました。途中、戦場ヶ原では白いワタスゲの花が一面に咲いていたり、カッコーなどの野鳥が鳴いていたりしていました。

 迫力満点の湯滝

    問題を解きニッコリ






    戦場ヶ原に咲くワタスゲの花

     おなかもすいてカレーのおかわりに列が・・・

    牧場で採れたての牛乳を使ったアイスクリームを食べました

      先生と一緒にトランプ

    部屋の友達と一緒に

    毎回、食事の案内をしていただきました

    ごちそうさまをしたら、レクリエーションです

0 件のコメント:

コメントを投稿